Wednesday, March 3, 2010

PAINT SIGN 001






初めての手書きペイント看板が完成!


今回はTAKA氏と協同でやると言う事でになってたので少し安心でした。

なんだかんだで6時間もかかってしまった為、めちゃくちゃ疲れました。

さんざん看板は作ってきましたが、やっぱし手書きの味は機械じゃだせない!

そう感じた1日に....と同時にさらに興味がでてきました。


今回はクライアントのTOUGO氏夫婦もpaintに緊急参加!


自分の道場の看板を自分で書いた........最高だと思います。


途中休憩で食べたすき屋がすごくおいしく感じたな〜(笑


2 comments:

  1. おっ!

    看板かっこいい!

    失敗出来ないもんなぁ、それだけに良い味出るんだろうけどね。

    真剣な眼差しが、ス・テ・キ(笑)

    ReplyDelete
  2. NOPPO氏

    コメントあざっす!
    多分この看板は5年後さらにかっこ良くなるんです。
    トラックのカッティングが剥がれた時には、書かせて下さいませ。

    ReplyDelete