Thursday, March 25, 2010

LOSE....

そう言えば先週やった試合ですが.....

1発目で負けちゃいました!

悔しい気持ち半分。もっとこうしなきゃって考え半分。

やっぱり経験と基礎がすごく大事ってことが再確認できました。

負けた事によってさらにチームも盛り上がってきたし....

6月の試合に向けてがんばろっと!



PS.

試合ではひねってもぶつかってもいないのに猛烈に足首が痛くなりしぶしぶ接骨院へ...

先生が色々俺の足を触ってしぶい顔になって少々沈黙......

先生『疲労からくる捻挫です。』

俺『
捻挫??バスケは当分できないってこっとっすか?』

先生『ずっと若い気でいちゃ体壊れますよ!』

先生『今回はすぐ直ると思います。』

俺『よかった〜』


これからこっそり接骨院の力もかりていこうと思います。

ドリブルから練習しなおし!

No comments:

Post a Comment