Monday, April 16, 2012

AVCC in TSUKUBA


MASUDA ENGINEERINGがAVCC初参戦。









いや〜アドレナリンがだましたね〜!



創造以上に楽しかったAVCC。

また機会があればまた行きたいです。



Mさんお疲れさまでした、そんでもって改めて、おめでとうございます。



せっかくなので、帰りにASAYAKEと言う古着屋さんへ。

かなり頑丈なナンキン錠をGET!

チェーンはおまけでいただいちゃいました。

2 comments:

  1. やぁ〜っと鍵買ったか。
    これで少し安心( ̄^ ̄)ゞ

    ReplyDelete
  2. Mikita

    かなり頑丈だからいいと思う。
    今回は見た目より、機能を選びました。

    ReplyDelete