Tuesday, January 10, 2012

たいやきRUN


18DINERSさんに新年の挨拶に行った日の出来事!

少し時間が取れるとの事で、珍竹林さんの所まで「たいやきRUN」をしてきた。

帰りに、マイパンに初ハイオクをぶっこみ、

気分良く家まで爆走して帰る
走り始め5分!



トラブルです(泣



片方のエンジンがパスパス言い始め

近くのコンビニへ....




自分の中で、このパターンは知ってるぜ!と自信満々にプラグを交換。

あっさり5分程度で終わり、「行きますか(笑」

ってサイド自信満々×2にエンジンかけたら


パスパスパスパス...........??


チーン!

新しいパターンでした。



答えはこれ↓


マフラーが吹っ飛んでました。

F氏がバイクで戻って見つけてきてくれました(涙

適当に取り付けて、無事帰る事ができましたが....

1人だったらって考えるとヒヤっとします。



いろいろ含めて楽しかったから良しです。


2 comments:

  1. アノ後、色々あったのですなっ。
    ご苦労様ですた。

    これでまた愛着が湧いたでしょう?
    お二人の走り去る姿を見てアッシも乗りたく(欲しく)なってきますた。

    その前に免許だな…

    ReplyDelete
  2. Anonymousさん

    バシバシたいやきでかせいで、乗りましょ!

    ReplyDelete