Thursday, August 4, 2011

弾丸ツアー in 愛知



とんこつラーメンまいう〜


愛知では喫茶店のモーニングがめちゃ込んでいます(太っ腹



ブラピやら高田純次やら福岡氏やらが組んだ有名カスタムショップ


台湾ラーメン、チャーハンうますぎ(キタナシュラン!?


白頭山のカルビ丼、500円


極厚カルビ、500円(近くに無くてよかった気がする

ブヒ!



今回、足利にあるハンバーガー屋18DINERSの福岡氏と弾丸ツアー。

日曜の夜に出発。

4時くらいに愛知にライドン。

ラーメン食って爆睡。

8時のモーニング喫茶からの中古バイクパーツ屋3件ハシゴ。

あさくま(うますぎるファミレス)で福岡氏の父と3人でランチ。

名古屋の中心部にも回り、マイナー所も回り。

へろへろで車中泊して。

起きたら朝マックして、銭湯入って。


また気合い入れ直して....


またバイクパーツやいって。






大満足の弾丸ツアーでした。







と言いたい所ですが、本当の目的はこいつ。





1948年のハーレーを購入しに。

早いとこ車検入れて

ブンブン走り回りたいと思います。



今回18DINERSの福岡氏には本当に感謝。

2日で1200kmあざっした。



1 comment:

  1. 食いもんばっかり。。。
    さすがっす!お疲れ様でした(o^^o)

    ReplyDelete