Monday, May 23, 2011

BULE MAAAAAAAN!!



誕生日に行くはずだったブルーマン!

震災の影響で約2ヶ月もおあずけだったけどようやく見れました。


写真撮ってもらおうと近づくと、なぜか手を挙げられました(そんなにうれしいのか?俺



帰りにKen Nagaharaのアメリカ大陸横断写真展「Cost to Coast」を見に行ってきた。

『お金をかけずにかっこ良く見せる事』に置いてはずば抜けてます、東京は!

東京さ行くと毎度シゲキックスがもれえます!



これは少し前の写真ですが、一押しのハンバーガーのお店です。

気になる方は行ってみそ!


18DAINNERS
栃木県足利市島田町427-1
0284-71-3007

月.火定休

後悔はしないと思います。

No comments:

Post a Comment