Sunday, February 20, 2011

ブース作り 其の四


最近またも仕事の依頼が重なり何から手をつけようかさっぱりわからなくなってまいりました。

そんなさなかブースの方は、ようやくカウンターの天板がつきました。

実際は、もうとっくについているはずなのですが.....

やっぱり思うように行程が進まないです(汗

気がついてみると、完成予定のリミットが残り8日しかありません。

どうにか完成させなければと.....やる気満々の私でしたが、

後藤さんの方が、本日ダウンしてしまいました(泣



ピンチっす!







極めつけに




大分ピンチっす!

交差点で突っ込まれました。






No comments:

Post a Comment