Friday, September 18, 2009

来た!!

おさかたぶりの更新です、最近めっきり夜が寒いですね。

世の動物達も少しづつ冬眠の準備をしはじめてるころですかね!

と言う事で、私も冬眠道具とまではいきませんが、NEW MACHINEを購入しました(超嬉

これでようやくA-BOYに戻れます。

バイクも買いたいし、『なるべくお手頃なMACを買おっと』と思っていましたが、





24-inchにしました


BOXまではさすがに無理でしたが今の私には大きな買い物でした。

と言う事で、今はひたすら働きたいと思います。

シゴトクダサイマセマセ

ナンデモシマッセ殺人以外(笑

2 comments:

  1. イイデスネ コレデ アキノヨナガモ タノシイネ・・・

    ReplyDelete
  2. onepercenter

    イエス! アシタニシミニシテマスヨ!

    ReplyDelete